top of page

スマートフォンケース完成です。


今晩は!年も明け、すっかり時間が経ってしまいましたが、

またまた新作をご紹介致します。

今回は「スマートフォンケース Red&Blue」二種類です♪

実はこのケース、日頃懇意にさせていただいている方から、

「自分が好きな”青”の色でケースを作って欲しい」とご依頼頂いた製品なのです。

スマートフォンの機種をお伺いして、端末のサイズに合う様製図、

見本を手に取っていただいた後本番の製作に取りかかりました。

併せて、数種類の青色革の中よりお選びも頂きました。

その時にお送りしたサンプルが「赤い」スマートフォンケースです。

このケースもまた、同じく懇意にしていただいている別の方が気に入って下さり、

その方の手に渡りました。

どちらのケースも大変お気に召していただき、初めて依頼された形での製作と言う事もあって

とても勉強になった製作となりました。改めてこの場をお借りして、御礼申し上げます。

詳細画像は「ギャラリー」ページよりご覧頂けますのでよろしくお願いします!

bottom of page