top of page

ハンドバッグのご紹介です


さて…今日は本来レザークラフトを行いに

京町某所へと出ている筈でしたが お休みとなりましたので

先日遂に完成しました 革のハンドバッグをご紹介します!

制作には2ヶ月? 週一で5〜6回ほど集中して 何とか完成にこぎ着ける事が出来ました

これまでで一番の大作…完成した夜に こっそりと居間に置いていたら

朝起きた家族はビックリ? とても喜んでくれたので一安心でした

今回 バッグを完成した事で 今後の制作に活かせるポイントがとても分かり

よりレザークラフトの深みへとハマって行きそうな予感…!

まだまだ頑張りたいと思います♪ 

この作品も…ギャラリーページにてご紹介中です!是非ご覧下さい〜

bottom of page