top of page

新作を掲載しました


今晩は。

前回更新より時間が空きまして申し訳ありません;

もうすぐ11月ですが…気温もグッと下がり、体調管理が難しい毎日ですね。

皆様もお気をつけ下さい。

二つのペンケース

さて、タイトルにも有ります様に、ギャラリーページにて

新しい完成品の”ペンケース”2点の画像を追加掲載しています!

もともと使っていた既製品のファスナーが破損した事が製作のきっかけで…

これまで使ったことの無かったファスナーの練習も兼ねてチャレンジしました。

始めは少々手間取ったものの…コツを掴めば思ったよりも簡単で

皮革同士を縫い合わせる感覚と同じ様に出来、ホッとしました(^ ^

予想以上に楽しく、つい二つも作ってしまいましたが、

風合いも良くとても満足です♪

詳細な画像はギャラリーページに掲載していますので…是非ご覧下さいませ!

ではでは〜

bottom of page